忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3270]  [3268]  [3264]  [3262]  [3260]  [3259]  [3256]  [3255]  [3254]  [3230]  [3224
2018.12.08
みなにゃん♪今晩は♪
毎日毎日、どんどん寒くなりますね(;´・ω・)
みなにゃん♪風邪ひかないようにね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
お布団トンネルを覗いてみました♪

あ~ん!!!のっぴ~ちゃん♪可愛い!!!

お手手、踏ん張ってるの!?ブランケットを
ぎゅって向こうに押してる~!!!なんて可愛い寝姿♪

そして、そんな今日のにこ。

まぁた、のっぴ~ちゃん♪の箱にはいって~・・・(-_-;)

なにでしゅ?きゅるぴん♪
そ!!!そ!!!そんな可愛いお顔で、きゅるぴん♪したって
ダメなんだぞぉ!!!・・・何が?(笑)
にこ、鼻周りにも、黒い隈取りがあります。。。可愛いピンクの
お鼻じゃないのが、残念な、にこ。

おまけ。

今日は、桜の公園でお餅つきやってたんです♪
ちょっと顔だして来ましたが、寒くてそそくさと退散しました(-_-;)

近所の八百屋さんの、おっちゃんが焼き芋焼いてた♪
一本貰ったよぉ♪

も一枚おまけ。

ピッカピカのカスタムカー達ですよ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、よっぽどおかぁたん、うざいのと
下でにこが、うろうろしてたのが気にくわなかったようです(笑)
怖いお顔ですよね~
しかも、あいつは、お布団でご機嫌だし(笑)
桜、咲いてました♪来年、いつもの公園で
満開の桜、見れるかな♪
kawamukoさん、ありがとーございます♪
あいつ、空気読めないからホント
困ります(笑)
もう、最近は天気がなんだかわからなくなってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖か毛布で
お手々きゅってしてるんですねぇ
これは可愛い、のっぴ~ちゃん!
にこちゃんは・・・
のっぴ~ちゃんお気に入りのサクランボの段ボールに入ってるんですね(笑)
すんごい満足そう・・・(*´艸`*)
鼻の周辺、黒いのうちのかずきもそういう感じでした!
でもこういう鼻先、私好きなんですよ♪
黒い縁を指で触りたくなるのです・・・
すんごい寒そうな公園・・・でもお餅つきしてたんですね!
餅つきって以前はやってたとこも今やってないと聞きますが
はっぴ~さんのお住いのとこはこういうの続けてくれていいですね♪
くりす URL 2018/12/08(Sat)22:20:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]