忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833]  [3832]  [3831]  [3830]  [3829]  [3828
2020.07.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、パラパラ雨降ったり、止んだり忙しい天気です。
相変わらず、ジメジメですが。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

百均で買った、300円のかご。

満足気(笑)
今日のにこ。

階段に敷いてた、くっつくマットの接着剤の匂いが好きなのか、
散々噛んで食べちゃうから、滑らないゴムに徐々に変えてます。まだ
下の方は、前のマットあるので。。。
にこは、ほへ? いきまちぇんでしゅ?ここで、くつろぐでしゅ♪

よっこいしょでしゅ♪
イヤイヤ、上半身、下の段に行っちゃってるでしょ!!!思いっきり
下に行く気満々だよ!!!

おまけ。

ジメジメ暑い毎日、ステキプレゼント♪頂きました♪

ファイヤー&ママ♪ごちそうさま♪
ゼリーが柔らかプルプルでさいこーに美味しい♪
やっぱり暑い日は、冷たく冷やしたスイーツですよね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪はホント、新しい物好きな割に
ネコグッズ使ってくれるまで、時間かかるんです(笑)
にこの、遊びはめちゃめちゃスローなので
こんな鈍いおかぁたんでも、阻止出来ます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃ箱気に入ってますね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
かわいいーーーー
いいねぇ、ステキな箱だね♪
にこちゃん(笑)
マット齧っちゃだめだよーーー
こっそり下にいこうとしてる姿がかわいい~
くりす URL 2020/07/11(Sat)22:44:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]