忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3840]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833]  [3832]  [3831]  [3830
2020.07.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り空。そう言えば、今日の明け方、めちゃめちゃ
寒かったですね!!!タオルケットだけじゃ足りなくて、布団もかけました(;^ω^)
みなにゃん♪風邪ひかないようにね!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~・・・ちゃん???
なんだか、山のようになってるよ?

あっ。可愛い♪

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)可愛い♪

今日のにこ。

にこちゃぁん♪・・・あんよがおかしい!!!(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうですね♪あのぬいぐるみは1m弱あるかな?
人間には、あしげにされてます(笑)
年中、のっぴ~と間違えます(;^ω^)
にこは、チュパチュパするとよだれだらけに
なりますよ(;´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山っぽいのっぴ~ちゃんの寝姿ですね!
でもかわいいかわいい(*´艸`*)
なんだか子供っぽい感じなお顔に見えるなー
にこちゃん、あんよーーー(;・∀・)
くねってしてますよね・・・
あれはあれでいいんでしょう・・・ね~
お顔はきりりっとかっこいいよ(*´艸`*)
くりす URL 2020/07/13(Mon)21:17:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]