忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3375]  [3374]  [3372]  [3369]  [3361]  [3360]  [3357]  [3356]  [3355]  [3350]  [3348
2019.03.19
みなニャン♪今晩は♪
まず、最初におかぁたん、筋緊張性頭痛って
事でした!(^_^;)ご心配おかけしました!
薬出て飲み始めました♪ちょっとづつ良くなって
行くと思います!
では、今日ののっぴ~ちゃん♪

また、横向きですが。。。
このあんよのちょこんとが、可愛い♪

今日のにこ♪

桜もちとにこ。
絵にならない!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとーございました!
偏頭痛の薬も貰ったんですが、今日の
薬のが効きそうで、胃に負担も少ないかな?って
思うので、しばらく様子見してみます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
緊張性頭痛だったんですね!
それ、私もかなりよくあります^^;
辛いですよね
お薬飲んでしばらくはゆっくりなさってください。
ちょこんとあんよののっぴ~ちゃん
可愛いね(o^ω^o)
まるっとしたこの手先かわいいわーー
にこちゃん、はっぴ~さんのことよろしくねぇ♪
くりす URL 2019/03/19(Tue)21:50:45 編集
無題
はっぴ~さん、大丈夫ですか?病名がわかっただけでも対処のしようがあるのでよかったですね。

にこちゃんと桜もち、いやいや、桜もちに手を伸ばすにこちゃんで、絵になってますよ(笑)
のっぴ~ちゃんもあんよかわいい!

のっぴ~ちゃんとにこちゃんに癒やされてゆっくり休んでくださいね。
こたばあや URL 2019/03/20(Wed)00:42:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]