忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3378]  [3375]  [3374]  [3372]  [3369]  [3361]  [3360]  [3357]  [3356]  [3355]  [3350
2019.03.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてあったか♪花粉症の方はお辛いでしょうが。。。
やっぱり、晴れてあったか♪は、嬉しいね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

可愛い♪♪♪
って、ここにいるって事は。。。

ですよねぇ。。。(-_-;)
のっぴ~ちゃん♪と、にこの攻防が毎日、続きます(笑)

ぼく、ぼくは。。。なにも。。。

おかぁたん、なにかあったらたすけてくれるでしゅね♪♪
な、訳ないでしょ?(笑)自分でなんとかしなさい。
って、言ってると・・・
なんとなんと!!!

のっぴ~ちゃん♪唸りながら。。。

棚に登って。。。
にこ、かっちかちに固まったまま。。。

座っちゃいました!!!ずっと、唸りっぱなし!!!
にこちゃん、降参~!!!
昨日は、ちょっとした隙に、のっぴ~ちゃん♪が
床に降りたら、にこ、そっこー追いかけていって
のっぴ~ちゃん♪が、追い詰められて、きゃ~!!!!!!!!
とか、物凄い声で、のっぴ~ちゃん♪が・・・お手手で
一生懸命、追っ払ってました(-_-;)
にこ、棒立ち。。。

おまけ。

こぶしの花が、もう満開♪

も、一枚おまけ。
おとぅたんと、買い物して、お茶の
お菓子でも買おうか?ってなんとなんと入った
お菓子や。。。おとぅたんが、
にこ、いる!!!って言うから見ると。

ブサにこ!!!(笑)
もちろん、買いました(爆)
こんなブサイクな子、買う人いるのかなぁ。。。なんて
思ってたけど、自分とこの子に似てると思っちゃうと、
買っちゃうね!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
だいぶ、気分的に楽になりました。
薬効いてる間も痛みちょっとは、いいです♪ありがとーございます♪
くりすさん♪も、年中ですか!!!お大事にしてください。
ねこの、お手手はホント可愛い♪ですよね
こたばあやさん♪ありがとーございます♪
ホント、病名分かって気分楽になりますよね!!!
にこ&桜もち、絵になりました?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にこちゃん、フリーズ・・・
のっぴ~ちゃんに、貫録負けですね笑
ぶさ猫ケーキ、可愛い!
てか、全然ブサじゃないですよね~笑
日本のハイレベルなケーキ技術から言うと、これもブサに入っちゃうのかな?笑
kawamuko 2019/03/20(Wed)19:37:47 編集
無題
おぉぉ・・・・・・
こういうのんが毎日繰り返されてるのね(笑)
にこちゃん・・・
隠れてるつもり♪ってのが面白すぎるーー
にこちゃんはどうにかしてのっぴ^~ちゃんのそばに行きたくてたまらんのですねぇ・・・
2ニャンズの距離が近くなってくるのはいつなんだろー(笑)
にこちゃんケーキ!!
ぶさ可愛いーー(笑)けど・・・・・・にてる・・・・・・(*´艸`*)
くりす URL 2019/03/20(Wed)22:03:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]