忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3712]  [3711]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698
2020.03.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、冷たい雨・・・

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

久々にカレンダー・・・でも、最近はお祭り騒ぎって
感じじゃない、のっぴ~ちゃん♪です。。。じっと座っちゃって。。。

今日のにこ。



色んな表情するねぇ。。。

おまけ。
お友達のおうちの近くに。

スモモですって♪可愛い♪お花♪


そして、家の中では。。。
太もも。。。ですって(爆)
旦那さん、寝っ転がって、その太ももを枕にする
先生。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホント、シップの匂いすきですねぇ。。。
カレー粉の匂いも好き。。。そうそう、
これだけ寒かったら、カレーにすれば
よかった。。。でも、明日はまたあったかい♪らしい(;´・ω・)
にこ、色んな表情ありますね。。。
のっぴ~ちゃん♪は、可愛いってなっちゃうけど。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は久しぶりにカレンダーに乗ってるんですね、のっぴ~ちゃん♪
久しぶりに見ましたー
前ほどじゃなくてもやっぱりカレンダーの上は楽しいのかな(o^ω^o)
にこちゃんは今日のはイケメン!
黙ってたら面白いとかわかんない(笑)
かっこいいねーって思います
お友達のとこの猫さん・・・先生っていうんですね(o^ω^o)
太もも枕に気分よさそうですね(*´艸`*)
くりす URL 2020/03/04(Wed)21:20:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]