忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750]  [3749]  [3748]  [3747
2020.04.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇りだけど暖かくていい1日です♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪


テーブルに乗っちゃって。。。(;´Д`)
いつもは、人間が寝てる時しか乗らないのに(そうなんです。
人間が起きてる時は怒られるから、絶対乗らないテーブル)。
上からにこを、見てるんです。

そして、今日のにこ。

おもちゃが色々転がってますが(笑)


狙ってます!!!

一度、視線をそらせます(何のために?)

そして、もう一度狙います。
何を狙ったんでしょうね?(爆)
なんにもないんですよ。のっぴ~ちゃん♪は、テーブルの上だし(笑)
時々、やってます。何か見えるんでしょうね?にこには。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
朝晩の冷え込みだけで、これからは
日中はあったかい日が続くらしいです♪
ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪の後頭部は、可愛いです♪
にこ、お猿さん枕です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にこちゃん監視中ののっぴ~ちゃんでしたか(; ̄∀ ̄)
キリリっとしたお顔がステキだな~
たしかに高いところから見てるとにこちゃんがどう動いてるかわかりますもんね
そしてにこちゃんは・・・
何か狙ってたけど何を狙ってたのかははっぴ~さんにはわかんなかったってことですね
ありますよね(笑)そーゆーの!
「え?なに?」って思っちゃう・・・^^;
くりす URL 2020/04/21(Tue)21:09:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]