忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3763]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752
2020.04.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もポカポカ陽気♪
ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
ドーン!

なにやってんの?
白いツチノコ・・・???(笑)
はたまた、ロケット?
その狙いの先には。。。

はい!!!みなにゃん♪お分かりでしょうね(笑)

ドーン!!!
なにやってんでし!!!

おまけ。

道端に、カラー???


めちゃめちゃ薄いピンクのツバキ!!!
キレイ♪キレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
はい。縦横にしてみました♪
にこは、でかいので(笑)
のっぴ~ちゃん♪はコントラストが良かったです♪
にこ、長いし、でかいです(笑)
お花は、まだまだ色々咲きますよぉ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーーん!なにこちゃんと
それを迎え撃つのっぴ~ちゃんだ!
かっこいいですねぇ(のっぴ~ちゃんが!)
このオーラだとまだまだのっぴ~ちゃんの勝ちなのかな(笑)

ピンク色の椿、綺麗ですーー
ピンク色ってあるんですね
淡い色がいいな(o^ω^o)
そして道端のカラーなんでしょうかね?
こんなとこに咲いてるってかわいいなー
くりす URL 2020/04/26(Sun)20:42:12 編集
無題
にこちゃん中距離ミサイルの前に立ちはだかるのっぴ〜ちゃん、目が離せない展開です笑
薄いピンクのツバキが清らかすぎて、保存しました♩
Kawamuko 2020/04/27(Mon)02:34:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]