忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3191]  [3107]  [3105]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072
2018.07.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日もあちちの一日が終わります。。。ってかまだまだ
あちちですが・・・(-_-;)エアコン夜中もつけっぱな、
軟弱な私たち。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪


大きさ比べ~!!!ってペットボトル置いたら、
しっぽ、ブンブンされたので
どかします。。。

あたりまえでし!!!
はい。すみません(-_-;)
なにかしちゃ、怒られるおかぁたんです。。。( ;∀;)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
こたばあやさん、のっぴ~ちゃん♪は
新し物好きっていうだけのような・・・(-_-;)
あ。あのね、ポポはモモちゃんママが
もう飼ってるの。で、里親募集は
ゆきちゃんだけなの。。。
分かりにくくて、すみません!!!(;´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、ながーーーい!
2Lの水ですよね?
あれでも結構長いのに・・・
のっぴ~ちゃん、やっぱり人間だと身長高い感じなんだろうなぁ(o^ω^o)
うちもこういうのそばに置いたら嫌がられますよ~
暑いですねぇ
北海道、もうどーなってんの的なぐらいの雨と湿気です・・・
もういい加減エアコン買うべきなのかしら・・・(´・ω・`)
くりす URL 2018/07/04(Wed)08:48:37 編集
無題
のっぴ~ちゃん伸び伸び~!
プーマのロゴみたい^^
日本の2リットルのペットボトルって、どんな大きさだったか実は思い出せないんですが・・
こちらのはガロンなので、たぶん日本より大きいんだと思いますが・・^^;
kawamuko 2018/07/04(Wed)11:48:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]