忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3101]  [3100]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037
2018.06.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
気づけばもう、6月なんですねぇ。。。早いなぁ。
カレンダー祭りが、最近はカレンダーの上に座ってるだけで
絵にならない(座ってなくてもたいして絵にならないけど(笑))
から、カレンダー祭りにならないんですよ( ;∀;)
のっぴ~ちゃん♪動かないし。。。

動かないって言えば、昨日の夜は仕事で遅くなったので、
夜遅くに掃除機かけたり色々してたら、何だか
視線を感じるので、振り返ると・・・

すっごいガン見してる子が一人(爆)
カメラ近づけると、

ぷぃ!!!でし!!!
ですよねぇ。。。お目目の上のプツンがまたちょっと大きくなって
来たし、掃除機かけないとだからねぇ。のっぴ~ちゃん♪もうちょっと
待っててね!!!おかぁたん達が電気消して、お布団に入るのを待ってるんですよ!!!

すっごい目力と、耳力???でこっちを見続けるのっぴ~ちゃん♪でした!!!
はやくねんねするでし!!!おそいでし!!!
って言われ続けました(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、お手手ぱーの時の爪が
ちょろっと出てるのが、また可愛いんですよね♪
札幌で29度って辛いですよね!!!(;´・ω・)
体気をつけて過ごして下さいね!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん・・・
そっかぁ寝待ちだったんですね^^;
早くでし!って声が聞こえてきそうなお顔だなぁ
目の上のプツンってのも
ちょっと大きくなってますねぇ・・・
今日はゆっくりしてリラックスできたかな、のっぴ~ちゃん?
くりす URL 2018/06/02(Sat)21:12:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]