忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3100]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036
2018.06.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は晴れて、すっきりなお天気♪
風が冷たいかなぁ。。。
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
2階の窓は、全開にしてたけど午後になって
西日が入るので、暑いかな?と思って2階に上がったら。。。

ここにいたでし!!!
涼しいの?のっぴ~ちゃん♪暑くない?

歌舞伎役者か?(笑)
ん?背中にゴミついてる。。。

のっび~♪

でし!!!
イイのびだねぇ♪でも、背中にゴミついてる。。。

この後、夕方まで暑くなるかと思ったので
エアコン入れたら、ウニ゛~!!!って
一声鳴いて、別のへやに行っちゃったので、エアコン
消しました。。。(;´・ω・)
また余計なお世話をしたらしい、おかぁたんでした。。。( ;∀;)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、窓の辺りは風が気持ちイイらしいですよ♪
招き猫の金平糖、可愛いですよね♪
こう言うのいいですね♪
ドラえちー♪は、ホント爪切りしない日は
可愛いですよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、お手々パーだね(o^ω^o)
のーびーーって感じで
すんごい気分よさそうです
そかぁ
エアコンはまだ早いでし!って感じだったんですねぇ
そちらはほんとに暑いんだなぁ
札幌も週末から週明けすんごい気温高いみたいですね
月曜日とか29度予報出てたけど・・・まだ6月よね?って思っちゃいました(; ̄∀ ̄)
どーなるんだろう・・・とちょっと嫌ですねぇ・・・
くりす URL 2018/06/01(Fri)22:59:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]