忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3072]  [3071]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032
2018.04.28
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ご飯待ち♪

くれないでし???
わっ!のっぴ~ちゃん♪こわっ!!!

にょい~ん!!!
はいはい。ご飯あげますよ♪

おまけ。

またきた~!!!
はい、来ましたよぉ(笑)

寄るな~!!!
はい。寄っちゃうよぉ(笑)
だって、今日は予防接種のチックンの日だからねぇ。
お医者さん行くよぉ♪

しょぼ~ん(´・ω・`)
と、言う事でおかぁたんの実家でちーを
予防接種に連れて行きました♪
無事終了~♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントにあちちで
困ってます!!!のっぴ~ちゃん♪も、
どこに行っていいか探してます・・・
あくびは、かなり豪快でしたね(笑)
kawamukoさん、pumaのロゴに
失礼かも(;´・ω・)だって、後ろ足!!!(爆)
寄り目、ツボりました?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご飯の催促、のっぴ~ちゃんの気持ちが出てるお顔ですねぇ(笑)
いや、やっぱりお腹空いてるとねー
人も猫も一生懸命になりますよ、うんうん。
そして、ドラえちーたん(@⌒▽⌒@)
今日はワクチンだったんですね
お疲れ様です!!
ちょっと丸さが少ない感じがする・・・(笑)
夏毛仕様になったのかな?
でもかわいいなぁ(〃∇〃)
くりす URL 2018/04/28(Sat)21:41:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]