忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028
2018.04.24
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は夕方から雨降って来ました・・・
寒いような、蒸し暑いような・・・よくわかんない
天気です。。。
さて、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝。
う~む・・・

どしたの?のっぴ~ちゃん?

どこにしますでし!!!
悩むよねぇ。。。雨降っちゃってれば、お布団に入っちゃうけど
どんよりな曇り空だと、お布団のどこにねんねしたらいいか。。。(笑)

でし!!!
あっ!!!このお顔は、あのぬいぐるみちゃんにそっくり!!!
あのぬいぐるみちゃんは、昨日の記事の、
のっぴ~ちゃん♪のおちりあたり(笑)をどうぞ♪
悪顔が、そっくり!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントただ座ってるだけって
言うのに可愛いとかって、羨ましいですよねぇ
ホント、最強!
kawamukoさん、ありがとーございます♪
ベストショット・ノミネートだなんて♪
あのネコ?キャラぬいぐるみ、可愛いですよね!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
似てる!!
昨日の写真は全く似てなかったけど
今日のお顔はそっくり!
猫ってお顔も自由自在ですねー
お天気曇りってどこで寝ていいかのっぴ~ちゃん迷っちゃうね(´・ω・`)
後ろ姿「どうしようかな」って悩んでるオーラがビシバシ出てますもんね^^;
結局どこで寝たのかなぁ・・・?のっぴ~ちゃん
くりす URL 2018/04/24(Tue)22:35:55 編集
無題
わ〜、はっぴ〜さんひどい!と思いつつ、同意してしまった!のっぴ〜ちゃんごめんなさい(笑)
少し肌寒い日があるとはいえもうさすがに小太朗も布団の中には入ってこなくなりました。涼音もくたーっと床に寝転がる季節になりました。
寒暖の差が大きいので、みなさん元気でいて下さいね。
こたばあや 2018/04/25(Wed)17:51:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]