忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024
2018.04.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、なんだか物凄い暑いです・・・

昨日の続きののっぴ~ちゃんどうぞ♪
近所の女の子から頂いた、焼き菓子の包みを発見!!!

キラリ~ン♪

くんくんスンスン!!!
なにか、いいにおいでし!!!
そりゃそうだ♪バターやミルクや、チョコのいい匂いがたっぷり♪

きゃ~!!!かぐでし!!!

あっ。。。
落ちていきました。。。(爆)

その先には。

で~ん!!!
なんて嘘です。お友達のとこの先生♪
・・・(;´・ω・)なんかまた大きくなってない!?!??

とっても美味しかった♪カップケーキ♪みなびちゃん♪
いつもありがとーね♪ご馳走さまでした!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、上からでもあくびわかりますよね♪
具合は、今日は一日寝て過ごしてますので
だいぶ楽になってます♪ありがとーございます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そだそだ
昨日のあのお菓子、すごいね!
手作りだったんですもんね!!
読んだときすごいーーって思ったんですが
はっぴ~さんの病状にもっとびっくりしちゃって・・・(;´・ω・)
手作りのお菓子だから
いい香りがたくさんだったんだね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
でも・・・こういう袋は落ちちゃうんだよーー(笑)
うちの猫もこういうの匂っていい感じに落ちちゃう。。。
そのときの残念そうな顔と言ったら・・・^^;

真ん丸猫さん、すんごいふくふくモフモフ~~
かわいいわぁ(o^ω^o)
くりす URL 2018/04/20(Fri)22:00:01 編集
無題
のっぴ~ちゃん、いきなり可愛いお顔!

お久しぶりです・・のっぴ~ちゃんに癒されながら、繁忙期が無事峠を越えました笑
今年ものっぴ~ちゃんにはお世話になりました・・

先生、貫録ありますね笑
kawamuko 2018/04/21(Sat)11:45:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]