忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020
2018.04.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今月に入ってから、うぐいすが鳴いてるんですよ♪
・・・今日はどんより曇り空。。。おかぁたん、今日も
一日寝てようと思ったんだけど、なんだか寝すぎで
頭いたい・・・(;´・ω・)熱も出ないし、起きました!!!(笑)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ねぼけちゃんです♪

・・・
ほんと~にねぼけちゃんです!!!

おまけ。昨日のおとぅたんのお土産♪

埼玉のミューズパークってとこでイベントだった
帰り道に、道の駅に寄って買って来てくれました♪

ふっかちゃん♪頭の角は、つながってるのね♪
ここは、繋がってないと折れちゃうもんね♪
ほっぺの赤いのが可愛い♪
そして、美味しい♪たっぷりあるのでゆっくり食べれる♪( ´艸`)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
今日はちょっと起きてみました♪
のっぴ~ちゃん♪は、布団がしいたままなので、
ご飯食べに起きちゃ、おかぁたんの布団の中に
入って寝てを繰り返してました♪幸せ♪
こたばあやさん♪ありがとーございます♪
小太朗くんも、涼音ちゃんに添い寝・・・
乗っかり寝?(爆)優しいですよね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん
はっぴ~さんの看病お疲れ様♪
たくさん一緒に寝たのかな?
ぼやーんってお顔がかわいいですねぇ(〃∇〃)
ふっかちゃん!
かわいいーーー
これ、頭の角は・・・ねぎ???かなー(笑)
何とも言えない可愛さがいいなぁ♪
くりす URL 2018/04/16(Mon)21:46:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]