忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021
2018.04.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は曇り空で、寒いです。。。
今朝ののっぴ~ちゃん、早速どうぞ♪
久々に、起き上がってます(爆)

おとぅたんが紐で遊んでます。

はっ!!!
って、相手が動くと手が出ちゃうんだよね(笑)

まてまて~!!!ガブガブ!!!
でもね

ごろ~ん♪
ってすぐ横になる!!!(笑)

まぁ、本ニャンは楽しんでるからいっかぁ♪

おまけ。
近所のおうちにも。。。

ツボミいっぱい!!!

すみれの花もキレイ♪
・・・すみれ?パンジー?区別つかないのは、おかぁたんだけ?(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あのまましばら~く
じ~っと動かないんですよ(笑)いつも。。。
ねぼけちゃんですよねぇ。。。
そうそう、ふっかちゃんって深谷市の
ゆるキャラだから、角は深谷ネギだと思います♪
色んなゆるキャラいて、楽しいですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
細いヒモで遊んでますね♪
可愛いーー
寝っ転がってても遊んでる姿もかわいい(笑)
きゅってした前足が可愛いもんなー
わぁ(o^ω^o)
たくさんの色の花たちが咲いてる!
すみれはなんとなくわかるんですが
パンジーとビオラっていう花の違いがわかんないです^^;
すんごい似てるんですもんねぇ・・・

くりす URL 2018/04/17(Tue)22:21:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]