忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026
2018.04.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はあっついですね!!!(;´・ω・)自然と喉がカラカラになる。。。

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
おかぁたん、一日寝てて寝汗かいたかも・・・と思って
ふとん乾燥機つけました♪
まさか・・・あついし、彼女は来ないよね♪って。。。
スイッチオン♪

えっ!?(・。・;のっぴ~ちゃん♪あちちな時は、
そこ乗らなくていいとこなんだよ!!!
ニャンモニャイトにもなれないくらい、あちちだろうなぁ。。。

しかも、この不満顔!!!(笑)
丁度肩の辺りに、温風吹き出し口が・・・( ;∀;)

のっぴ~ちゃ~ん!!!どこう?・・・( ;∀;)
なんの意味もない、ふとん乾燥機の夜でした!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~ちゃん♪は、おかぁたんの
お腹に乗ってから、足の間に(布団の中)入るのが
この2~3日当たり前になってました・・・(笑)
だいぶ体調も戻って来ました♪ありがとーございます♪
kawamukoさん、寝ましたぁ!!!
物凄い時間寝たと思う。お陰で昨日の夜は
なかなか寝付けなかったです!!!(爆)
水木しげるって・・・( ´艸`)
色々可愛いパーツだらけですが、
どこもかしこも怒られますね!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらは今日すんごい暑かったんですよね~
気温見てびっくり!
こちらはすんごい寒くて・・・
一気に春先に戻った感じでした
のっぴ~ちゃん・・・
そんな不満顔でもお布団から降りないんですね(;・∀・)
これは
「この温風止めるでし!」ってことなのかしら・・・??笑
さすがのっぴ~ちゃんだなぁ♪
くりす URL 2018/04/22(Sun)20:46:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]