忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022
2018.04.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨から一転夕方から晴れて来ました♪が、
寒いです。。。
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団の上で・・・

またまたクルリンしてます♪

あんよぴ~ん♪

おまけ。
仕事のお客さんが、お土産♪って

わぁ♪生八つ♪大好き~♪
しかも、桜って食べた事ない♪

・・・(-_-;)おかぁたん、風邪で微妙な桜の味がわかんない!!!

も一枚。

雨の新緑♪キレイ♪これは、今日の病院の途中♪

おかぁたん、風邪なかなか治らないなぁ。。。って思ってたら先週、
副鼻腔炎になってて(;´・ω・)それでも薬だけで普通に生活してたら、
昨日の夜中咳き込みが止まらなくて、なんかイヤな予感で
今日はかかりつけの病院行ったら

喘息だぁ。。。って
言われましたガックリ!!!しばらく出てなかったのに。。。
まぁ、のんびり行きましょう♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、紐好きですね♪のっぴ~ちゃん♪は。
でも、遊んでてもすぐゴロンって横になっちゃうのは
見てて、怠惰だなぁ。って思います(笑)
すみれ・パンジー・ビオラってともに
スミレ科なんですって!!!花の大きさの違いらしいですよ♪
やっぱりわかんないけど(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くるんとして
でも後ろ足は相変わらずぴーーん!!ってしてますね(笑)
満点あげたい寝姿ですね~
桜の生八つ橋とかあるんだ!
初めて見ました
でもこういう定番のお菓子も色々味とかバージョン変えて出してるなぁって感じます
あらら、はっぴ~さんダイジョブですか??
副鼻腔炎と喘息って辛いね(´・ω・`)
早く治りますように!!
くりす URL 2018/04/18(Wed)19:59:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]