忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3018
2018.04.14
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はどんよりな曇り空で、風も強くなって来ました!!!
夜には雨だそうです。
なんか肌寒いです。。。

では、今日はおかぁたん大反省の一日だった、
昨日の事。。。
どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ごめんね!
おかぁたん、もっと早く気付けばよかったね。。。
お布団のすみっこの方で、いじけるようにまるまってる
のっぴ~ちゃん。

実は、昨日の朝のっぴ~ちゃん♪全然落ち着かなくて、
一時間おきくらいに、下に呼びに来てて、寝られないみたいだし
ご飯催促凄いし。。。どしたの?ねんねの時間でしょ?
って言ってお布団トンネルに入れても、すぐダーッと
逃げるように出て来ちゃうし・・・(;´・ω・)
おとぅたんが、昨日からまた出張だから寂しいのかな?なんて
思ってたんだけど、
夜、お布団敷くときにやっとわかった!!!のっぴ~ちゃん♪
お布団トンネルの中で、ゲーしちゃったんです!!!
それで、入りたくないアピールと、お腹すいちゃって
激しいご飯催促だったんです。。。もっと早く気づいてあげれれば。。。


ホントごめんね。。。夜ご飯食べて、
やっと落ち着いたのっぴ~ちゃん♪

わかればいいでし!!!
ホントにぶいおかぁたん!!!
はい。。。ごめんなさい。

ペロペロ♪
毛づくろい始めて、やっと落ち着きました♪
お腹すいてただろうなぁ。。。ごめんね。。。

おまけ。
先日のイベント終わって、業者仲間が
富士山からちょっと足を延ばして。

山梨県まで行ってみて来たそうですよ。



のどかな風景・・・
と、

じゃ~ん!!!山高神代桜!!!
凄いね・・・実物は、迫力あるんだろうなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ♪ニャンモニャイトは
どんな変形でも可愛いですよね♪
そうそう、みどりが濃くなるんですよね♪
そちらは、そう!!!雪って言ってました!!!
風邪ひかないようにね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー・・・ゲーしちゃったんですね^^;
食べてすぐだったらお腹空いちゃうのも仕方ないですよねぇ
うちもでも同じようなのあります^^;
先日、ジョニたんが朝吐いたの知らなかったんです。
そのあとずいぶんねだるなぁ?って思って「ごはん食べたでしょー」
ってそのまま出かけちゃったんですが
出かけ先でヲットさんからのLINEでジョニが吐いたの知って
「あーお腹空いてたからだったんだ(´・ω・`)」って反省しました・・・
やっぱりこういうとき猫語翻訳機とかほしい!って思っちゃいますよね
!山高神代桜!
噂には聞きますが・・・樹齢2000年って!ってびっくりですが幹の部分見たら納得ですよね
googleで色んな画像見ましたがすんごいキレイで。
こういうの見たらきっとここに神様いるんだなぁって思っちゃうようなそんな気がします(o^ω^o)
くりす URL 2018/04/14(Sat)22:05:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]