忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023
2018.04.19
みなにゃん♪今日はぁ♪
では、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ごはんたべたでし!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お布団の上から起きて来て真っ直ぐご飯に向かって来たもんね!!!(笑)
おねぼけさんで、お顔怖いけど、よく食べたね♪

ちょっとわかんないけど。。。

思いっ切りあくびしてます♪

今日のおまけ。

近所の幼稚園の女の子が(ハロウィンでいつも可愛い子♪)、
私が作ったの♪食べて!!!って持ってきてくれました♪
可愛い♪しかも、美味しい♪お手手つないで、おうちまで送ってあげました♪

おかぁたん、昨日の夜は大変でした!夜中咳き込んで眠れないのがイヤだから
夕飯の前に吸入して、早めにお布団に入ったんですが。。。
なんとお腹ゴロゴロ!!!そうです!お腹壊してしまいました!!!( ;∀;)
吸入の薬の副作用ではないと思うんですが。そう言う副作用がある
とは書いてないので。でも、他の薬も一週間くらい飲んでてお腹壊れなかったから、
吸入薬がちょっと強かったのかな?と思って今日から使ってません。。。
夜中の咳き込みは昨日はなかったので、一安心。
風邪から、副鼻腔炎になって花粉症も続いてて・・・色々だから
お腹が疲れてるんだろうと思います。。。ご心配おかけしました!!!
今日はのんびり仕事しました。ずっと寝てても頭痛くなるので(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、なぜかクルンとしてても
あんよぴ~んな時が多いですね。もう
暖かいのかな?
ねぇ。八つ橋は喉・鼻の調子がいい時食べた方が
幸せ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上からだけど
すんごいあくびしてるのわかりますー(笑)
ふああーーって感じの頭の動き!!
ご飯食べてお腹いっぱいになってよかったね~

はっぴ~さん、大変だったんですね!!
お腹壊れちゃったのはほんと大変だーー(´;ω;`)
副鼻腔炎の抗生物質とか、私もたまにお腹痛くなるときあります・・・
でも色々重なってそうなっちゃのかもですね
週末ですしゆっくりしてくださいね~
くりす URL 2018/04/19(Thu)22:39:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]