忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025
2018.04.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日から、日中はかなり暑いですね!!!

おかぁたん、昨日・今日と思い切ってずっと寝てました!!!
おとぅたんにおまかせして♪だいぶ楽になりました。。。
そして、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団に顎乗せ!!!
は、いいけど

ほほ肉が!!!ぶにゅって!!!(爆)

おかぁたんが、昼間なのにお布団に入ってると、
のっぴ~ちゃん♪ってばいいの?いいの?って感じで、
ご飯食べ終わったらおかぁたんの
お腹に乗って、ふみふみちゅっちゅして、
足の間でぐっすり!と、繰り返してます(笑)
幸せなのかなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。手作りお菓子♪
上手なんですよ♪
落とした時の残念なお顔は、ちょっと笑えますよね!!!( ´艸`)
先生は、毛も柔らかいだろうなぁ。。。
モフモフしがいがありますよね!!!
kawamukoさん、お疲れ様です。
お忙しいのに、のっぴ~に会いに来てくれて
ありがとーございます♪
一段落ですか♪良かったです♪
先生は、でっかいですよ!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、嬉しかったんだと思います(o^ω^o)
わーー今日はお昼なのに一緒に寝ていいでし??って
嬉しくてフミフミだったんでしょうね~
よかったね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
そしてはっぴ~さんも具合良くなってきてよかった!
明日もゆっくりなさってくださいねぇ
体大事にしてね!
くりす URL 2018/04/21(Sat)22:10:48 編集
無題
体調、おいかがですか?
調子悪いときは、寝るのがいちばんですよね!
それも中途半端に休まず、思い切って。
水木しげる先生も、睡眠が病気を治すって言ってました笑

のっぴ~ちゃんのほほ肉、触ったら気持ちよさそう~。
怒られそうだけど笑
kawamuko 2018/04/22(Sun)06:24:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]