忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3043]  [3042]  [3041]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033
2018.04.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちち・・・(;´・ω・)GW前半お天気で
遊びに行く人はいいですね♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

折りたたみ椅子の足にすりすり・・・

椅子に敷いてるクッションの結わく紐にご挨拶。

よっと♪
・・・?何なの?なんか意味わかんない行動が多いですよね。。。
ってか、体が串団子みたく三段になってる!!!(爆)

おまけのちー♪
チックンの病院から帰って。。。

まったくさんざんでした!!!
体重は、4.8キロ。。。のっぴ~より今は重たい(のっぴ~おやつ
ダイエットで、4.1キロキープです♪)・・・( ´艸`)
体温は、38.1℃。。。
太りすぎ?って先生に聞いたら、う~ん・・・これが限界かな?
これ以上にならないように!って笑ってました( ´艸`)

・・・(-_-;)
もう、終わったよ♪ちー♪って、おかぁたんの指を
出す。

ひょっ!!!Σ(・□・;)
って感じで驚くちー(笑)

も一枚。
おかぁたんの実家近くのパン屋さんで♪

こんなの見つけた~!!!トトロ・・・( ´艸`)

こんなのもいた~!!!
買ってしまう。。。(-_-;)
味が何かも気にせずに・・・
でも、今まで失敗はないのでいいよねぇ♪

このまっくろくろすけ、一口サイズで、中にカスタードクリーム
入ってるの♪
トトロはこれから頂きます♪何が入ってるのかな♪
ここのパン屋さん、チェックだなぁ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~はご飯もおやつも
基本、無言なのでこっちがそれに気付くと
けっこービビります!!!(爆)
ドラえちー♪は、毛が抜けてきて、顔が
ちょっとだけ(笑)細くなってきました。
でもね、ブラシが体の上をなぞるだけで毛に
入って行かないんですよ!!!
ブラシの種類で、いっぱい取れるブラシもあるけど
入らないブラシは、全くとれないんです!!!
そんなネコもいるんですね?毛質かな???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あちちだったんですねぇ
札幌も今日は暖かかったみたいですが
(今日は札幌にいなかったんでわかんなくて^^;)
でも桜は満開です(o^ω^o)
のっぴ~ちゃん・・・3枚目、ほんとに串団子みたい・・・(*´艸`*)
ごま餡の団子かなー♪
ドラえちーたん、4.8キロ!?
あーでも男の子だしそれくらいあるのでしょうね~
うちのジョニよりも軽い(笑)
真ん丸なお目目が可愛いな~
ジブリパン美味しそうですね!
トトロのはねぇ・・・カスタードクリームかな?
でもお腹のとこはメロンパンっぽいような感じだなーとか・・・
まっくろくろすけは一口サイズなんだ!
食べやすそう♪

ドラえちーたんの毛質ってみっちりつまってるのかもですねー
生まれ持った毛質じゃないかなって思います
でも、年取ってくるとそういう子も少しずつ毛すきしやすくなってくるんで・・・
そういうとき「あ、年取ったんだな」って感じるなぁ・・・
くりす URL 2018/04/29(Sun)23:03:48 編集
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
[08/14 くりす]
[08/14 kawamuko]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]