忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3107]  [3105]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071
2018.07.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、あっちっち・・・(;´・ω・)毎日毎日・・・ふ~・・・

では、気を取り直して今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

・・・どうしてもおとぅたんの、作業台が
お気に入りになってしまって。。。

のっぴ~ちゃん♪そこ、いいの?

・・・うざいおかぁたんいなければ。。。
みたいなお顔されました!!!( ;∀;)
お耳がぁ。。。( ;∀;)

おまけのお友達。

昨日の続きの、おかぁたんが無理やり抱っこした
ポポ。
と、

ゆきちゃん。
は、多頭飼いが崩壊したおうちの子だったんですが
モモちゃんのママが様子見ながら、
おいてていいよ。って事で。
スタジオで、面倒見てるんですって。
この前の譲渡会では、残念ながら赤い糸は
繋がってなかったようですが。。。また、次回に
期待♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント
今月で夏終わり!!!なんてならないかなぁ。。。
って言っても、今月平年より暑いんですって!!!(-_-;)
毎年、暑いって言ってる。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ〜ちゃんはおとぅさんのお手伝いがしたいんだよねー(笑)
涼音と一緒だ(笑)
ぽぽちゃん、ゆきちゃん、かわいいからきっと赤い糸繋がってますよ。ただ長いから手繰り寄せるのに時間がかかってるんだと思います。
こたばあや 2018/07/02(Mon)16:37:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]