忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3105]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3040
2018.06.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちですよぉ。。。
そして、のっぴ~ちゃん♪は今日も転がって・・・( ^ω^)

のっび~だね♪

えっ???でし???
そうそう、長さを比べてみよっか♪
何かみなにゃん♪が分かる物ないかなぁ。。。
あっ。♪ボールペン♪

コロリン♪
はっ!!!Σ(・□・;)ボールペン置いたら、転がっちゃって!!!

えっ???でし!!!
長さ・・・( ;∀;)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、起きてる時限定なんですけどね(笑)
だいたい、仕事終わって2階に上がると、
寝起きです(爆)
くりすさん、最近のご飯の催促は5ニャンで
一斉になんですね(笑)しかも、
一番催促の声がおっきいのが預かりの
しゃねるちゃんだなんて♪
んじゃ、触らせてよぉ。。。って思っちゃいますね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のびーーってときにボールペンだったら・・・と思うけど
そういうとこがなかなか猫さんってタイミング合わないことありますよねー(汗)
あ、しまった・・・タイミング合わなかったってこと
うちもよくあるかも(汗)
コロリンなのっぴ~ちゃん、かわいいなぁ(o^ω^o)
肉球まで見せてくれてるんだものねぇ
でも
のっぴ~ちゃん、長いよねぇってこういう姿見たら思いますよ~
今度ペットボトルとか置いてみてください!
もっとわかりやすいかも(o^ω^o)
くりす URL 2018/06/05(Tue)22:11:03 編集
無題
のっぴ〜ちゃん長い!
手元のボールペンを見ながら想像しました。
そろそろ猫が床の真ん中に転がる時期ですね。うちは涼音がいつも通るのに邪魔なとこで寝転がってます(笑)
こたばあや 2018/06/06(Wed)14:30:29 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]