忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3613]  [3611]  [3605]  [3601]  [3600]  [3599]  [3583]  [3581]  [3578]  [3573]  [3570
2019.11.11
みなにゃん♪今晩は♪
今日は明け方まで雨で、昼間は曇り空。。。
そして、今はまた雨・・・冷たい雨です。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

さむ。ねむ。でし!!!
んだね。今日は寒いよね!!!ゆっくりねんねしててね♪
今日のにこ。

なぁんか・・・アイドルみたいな写真写りだけど
。。。やっぱりお手手、クキッて感じがおかしい。。。
長いから???
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、ありがとーございます♪♪
そうなんです。なんだか、神妙な感じの
のっぴ~ちゃん♪でした(笑)
にこは、お笑い担当、全開で頑張ってますよ!!!(爆)
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪、すんごい女王様でした(笑)
そうそう!!!本物の毛のおもちゃは、
物凄い食いつきですよね!!!
でも、いいんだろうか?って疑問。。。
食べないように見ながら、遊んでますか?
凄い遊ぶ(?食べる?)から、買ってあげたいんですけど、
結局、みてないとガブガブ食べてるので。。。
どうしたら。。。(-_-;)
パレード見ながら、エリザベス女王杯!!!
なんか、日本酒飲みながら、芋焼酎飲んでる♪って
感じ?違うよね!!!(笑)
失礼しました!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はそちらはお天気寒かったんですね
秋になってきましたねー
のっぴ~ちゃん
お布団トンネルでゆっくりさんですね(o^ω^o)
いいなぁ
寒くなってくるとこういうふうに寝てたい(笑)
にこちゃんはアイドルですよね!
顔立ちとか目の色とか。。。
でもお笑い担当なのは・・・手のせい?(笑)・・・じゃないですね(;・∀・)
男前なんだけどなぁ・・・・・・^^;
くりす URL 2019/11/11(Mon)21:32:05 編集
無題
のっぴ~ちゃん、まんまるでぬいぐるみみたい^^
にこちゃん、今日はジャニーズ系ですね笑
ジャニーズ系は、よくこういうアングルでグラビア撮るような笑
kawamuko 2019/11/12(Tue)02:28:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]