忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3611]  [3605]  [3601]  [3600]  [3599]  [3583]  [3581]  [3578]  [3573]  [3570]  [3567
2019.10.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日は、ホントに怖いくらいの雨でしたね(-_-;)
昼間なのに、真っ暗!!!そのうち雷まで鳴りだして。。。
そして、またしても、関東地方で被害が。。。
この辺りも、避難勧告出たりしましたが(;´Д`)

・・・(-_-;)うちは、無事でした。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

酷い天気でも、晴れもあるね。

そして、今日のにこ。

・・・( ̄▽ ̄;)のっぴ~ちゃん♪の居場所を横取り!!!

念入りに匂いチェック。。。

そんな事より、そこに来たんだから、日向ぼっこ
したら?(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
狙われるし、狙うし。。。
にこは、好きなんですかね?(;´Д`)
嫌われる行動しかしてないんですけど、(;´・ω・)

今回もまた、避難勧告出ましたが、
うちは被害なく、すみました。
ホントに毎回毎回、ご心配おかけして、
すみません。(;´Д`)
なんで、こんなんなっちゃったんでしょうね・・・(´;ω;`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は晴れだったんですねー
よかった・・・
のっぴ~ちゃんもゆっくり日向ぼっこでよかったね(o^ω^o)
ポカポカ感が伝わってきます
にこちゃんは・・・そんなのっぴ~ちゃんの匂いチェックとは(笑)
ほんとせっかくの日向だしゆっくり日向ぼっこすればいいのにねー
雨、はっぴ~さんのお住いのほうは大丈夫だったのですね
お友達の方たちとかも大丈夫ですか?
あまりに被害がひどくなってきてて・・・
気になってしまって。。。
今年は一体どうしたんだ!?と心配になってしまいます
くりす URL 2019/10/26(Sat)19:27:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]