忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3560]  [3559]  [3558]  [3556]  [3551]  [3546]  [3545]  [3544]  [3539]  [3538]  [3536
2019.09.19
みなにゃん♪今晩は♪
今日も涼しい一日でした。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルの中に、毛玉が落ちてる。。。( ´艸`)
トンネルの下に敷く物を、バスタオルに変えたら、もっと
スヤスヤになりました♪

今日のにこ。

そろそろ充電切れになりそうなので、コンセントの
そばに来ました。。。
って言うのは、うそで。。。

あぁ~ん???マヌケ顔です。。。

ひゃ~!!!
って、お顔は、鼻にすじが・・・( ̄▽ ̄;)
あくびが、こわ顔!!!
でも、大丈夫!!!

キリリっと修正するにこ。でした(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そうなんですよね。のっぴ~ちゃん♪は、
肩に貼ってても、いつの間にか、
背中を舐めてます(笑)
そうそう!!!にこ、つるんって感じなんですよ!!!(笑)
あんなかっこしてて、のっぴ~ちゃん♪は、目の前に。
ですよ( ´艸`)
kawamukoさん、ありがとーございます♪♪
フェラーリなんて~♪♪♪
褒め言葉・・・ですよね(笑)
ホント、どのパーツも可愛いですよね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
敷物がだんだん温かいのに変わっていきますね(o^ω^o)
のっぴ~ちゃん気持ちよさそう♪
ぐっすりな様子がすんごいわかります~
にこちゃん、豪快なあくび顔ですね(o^ω^o)
猫さんのあくび顔は
そんな美形にゃんこも面白くなっちゃうものね~
にこちゃん、最後のお顔はかっこいいぞ!
くりす URL 2019/09/20(Fri)19:20:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]