忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3567]  [3566]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558]  [3556]  [3551]  [3546
2019.10.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日は曇り空で、今雨が降り出しました(;´・ω・)
ムシムシ(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お食事中♪

かはっ!!!
わっ!!!のっぴ~ちゃん♪大丈夫!?!?!?いきなり口から吐き出しました(;´・ω・)
ゆっくり食べてね(;´Д`)

今日のにこ。

朝。おとぅたんと、添い寝。。。

添い寝・・・

してないし!!!(笑)
長いんで、お手手きれちゃって(;´Д`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
あついですよね(;´Д`)ホント(;´・ω・)
熱中症になりそうになりました( ;∀;)
くりすさんも、気をつけてくださいね!!!
土曜まで、続くんですって!この暑さ(;´・ω・)
のっぴ~ちゃん♪は、タオルケットお布団トンネルで
ヒンヤリです♪
にこは、のっぴ~ちゃん♪のマネ!?かもしれない!!!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、ゆっくり食べようねー
猫さんも慌てて食べて
むせてるときありますよね
変なとこに入ったんだ・・・って背中さすったりしてますが
そんなに急いで食べなくてもと思ってしまいますよね
にこちゃんはやっぱりおとぅたんさんに添い寝なんですね(*´艸`*)
添い寝・・・てか起きてるけど
どっかいくわけじゃないんですね?
なんか一生懸命見てるのがかわいいねー
くりす URL 2019/10/03(Thu)19:22:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]