忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3722]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3707
2020.03.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてあったかかったけど、お昼になって
急に真っ黒な雲が出て来たと思ったら、物凄い風が
吹き出しました!!!このタイミングで八丈島あたりで、竜巻か?って(;´Д`)
みなにゃん♪気を付けましょうね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

後頭部・・・っていうよりは、肩甲骨?(笑)
キレイだなぁ。。。

今日のにこ。

明け方、横を見るとおとぅたんの首の上(笑)
時々、おとぅたんの息が止まってる気がする・・・(;´・ω・)
それでも、可愛いからカワ(・∀・)イイ!!抱っこして寝ちゃうんですねぇ。。。
あっ。息止まってると思ったら、頬っぺたツンツンしときます。
ご安心ください(笑)

おまけ。

こんな時だから、元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
コロコロのっぴ~ちゃん♪です♪
白いおパンツ解禁ですね♪
にこ、紙袋での楽しみ方がわかんないみたいでしたよ(笑)
春のお花♪まだまだ、色々撮って来ますね♪
お楽しみに♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キレイな後ろ姿ですねーー
猫の後頭部と背中だけなのに
絵になっちゃう!!
猫ッてほんとすごいなぁ・・・
にこちゃんはおとぅたんさんの首の上でずっと寝てるんですね
そりゃ息止まるかも・・・
にこちゃん・・・あまりそこには寝ないほうがいいんじゃないかなぁ・・・^^;;
菜の花!!
キレイキレイーーーー
めっちゃ元気もらえます~
くりす URL 2020/03/16(Mon)21:30:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]