忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3538]  [3536]  [3530]  [3529]  [3528]  [3525]  [3517]  [3516]  [3512]  [3511]  [3510
2019.08.29
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、またしてもあの暑さが戻ったようで。。。
朝から、あちちな一日。でも、ちょっと前のめちゃめちゃ暑い!!!
よりは、少し空気がましかな・・・

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

△三角です(笑)抱え込んで♪ご機嫌♪

うりゃ!!!
こわっ!!!

放心状態・・・
こわっ!!!

向こうに、飛ばしちゃって、取ってもらうのの、待ち。。。

今日のにこ。

こちらも、三角♪

うりゃりゃ!!!でしゅ!!!

はっ!!!
何もないって!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
にこは、ホントにのっぴ~ちゃん♪に
近づきたい!!!けど。。何したいのか
わからない。。。(笑)
お目目の上は、まだ白いプツンだけで
血が出てないので、大丈夫かな?と。。。
ご心配、ありがとーございます♪♪
にこ、ねむねむの時は可愛いお顔なんですけど
凶暴になります( ̄▽ ̄;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんもにこちゃんも
三角で遊んでくれてるんですね(*´艸`*)
うれしいなぁ
のっぴ~ちゃん飛ばしたら自分で取りに行かないと(笑)
でも・・・ついつい「しょうがないなー」って言いつつ
はっぴ~さんが取ってくれること知ってるんでしょうね(*´艸`*)
にこちゃん、めちゃ楽しそう!
猫さんって夢中になって遊んでるときに
急に何もないとこ見て
「はっ!!」って顔しますよね?
アレなんでだろう?
そしてすぐに忘れたかのように遊ぶ(笑)
謎なんですよねぇ・・・
くりす URL 2019/08/29(Thu)21:20:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]