忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3528]  [3525]  [3517]  [3516]  [3512]  [3511]  [3510]  [3508]  [3507]  [3505]  [3502
2019.08.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、台風が去った影響?物凄い風と、ぬるい気温。。。
湿気、60%超え。。。(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ニャイクロ~ン♪

ブルブルブル~!!!
にこから、逃げてるのっぴ~ちゃん♪でした(;´・ω・)

今日のにこ。
昨日の夜、硬めのうんうんが二粒くらい出て、
今朝は、しっかり硬さも量も出ましたよ♪
そんなんで、ご飯の量は三分の二くらいまで
増やしました♪
ぜっこーちょー、にこ。

頭と、しっぽだけ色付きなねこ?

って見えますね(笑)
反対側は、にこ柄♪みなにゃん♪ご心配おかけしました。
何とか、通常通りに戻って来てるらしい、にこです♪
応援、ありがとーございます♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
あんなに、ブンブブーンって大丈夫?
っておかぁたんも、聞いたんですけど、
おとぅたんは、だって止めると催促するんだよ♪って
どんな催促???
くりすさんがご先祖様に、お願いして頂いた
効果が、いきなり出た感じです!!!(笑)
ホントに、ありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪と、こなつちゃんは
ホントに、似てますね♪
でも、一緒にいたら、お互いおんなじ
行動で、しゃ~って言いあってるかな?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
台風去ったあとのとこって
気温がどこも真っ赤で・・・40度とかないわーと思ってしまいました
どーなってるのよ?
そりゃみんなしんどくなっちゃうよねぇと思ってしまいました
ニャイクロンのっぴ~ちゃんは
にこちゃんから逃げてる最中だったんですね(;・∀・)
ニャイクロン姿は強そうなのになぁ・・・のっぴ~ちゃん^^;
頑張ってーーー
にこちゃん!よかったねーーー
お腹の様子も良くなって一安心ですね
にこちゃん元気にまだまだ暑い時期が続くけど
乗り切ろうね!!
くりす URL 2019/08/16(Fri)20:51:10 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]