忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3529]  [3528]  [3525]  [3517]  [3516]  [3512]  [3511]  [3510]  [3508]  [3507]  [3505
2019.08.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、猛暑が帰って来ました( ̄▽ ̄;)
ちょっと涼しい感じな日々だっただけに
今日の暑さは、こたえます!!!みなにゃん♪くれぐれも
熱中症、気をつけてくださいね!!!

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたん、帰って来て荷物そのままに(笑)
おせんべいを食べ始めたところへ、のっぴ~ちゃん♪
おとぅたん!!!おとぅたん!!!

はい。のっぴ~ちゃん♪
って(;´・ω・)おせんべいです!!!(笑)もちろん、のっぴ~ちゃん♪は
匂い嗅ぐだけで食べませんけどね♪

今日のにこ。

枕を(変な風に)使って、お休みするそうです。

ねるでしゅ・・・

ねむねむ(=_=)でしゅ・・・

おてては、こうがいいでしゅ。。。

んにゃ、こうがいいでしゅ。。。

やっぱりこうでしゅ。。。(=_=)

やっと位置が決まって(笑)ぐっすりねんね♪
(=_=)ZZzzzzzzz
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ホントに、今日はまたヤバい暑さです!!!ι(´Д`υ)アツィー
のっぴ~ちゃん♪は、強そうなニャイクロンに
変身しますが、中身は変わらないので(笑)
にこ、もううんうんがしっかりしたのが
出てるので、ご飯の量も三分の二まで
回復です♪ホントに、ありがとーございます♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おせんべいは・・・うちも食べないなぁ(笑)
何々?って感じだったんですね、のっぴ~ちゃん
今日は札幌も暑かったですねぇ
めっちゃ一気に暑くて
頭痛くなってきましたもん・・・
にこちゃん、寝やすい手の位置がきまってよかったね(o^ω^o)
・・・って
この枕の使い方は
まぁにこちゃんがいいならいいのでしょうかね(笑)
相変わらずおもろいね、にこちゃん(o^ω^o)
くりす URL 2019/08/17(Sat)19:49:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新CM
[04/28 kawamuko]
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]