忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3517]  [3516]  [3512]  [3511]  [3510]  [3508]  [3507]  [3505]  [3502]  [3492]  [3482
2019.08.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日の記事は、後で気づいたけど、カレーつながりっぽいような・・・(-_-;)

何か、雲行き怪しいですね(-_-;)
時々、ザーッと雨が降って物凄い湿気な、今日一日。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪可愛いね♪

頭も。(笑)

お手手も♪

今日のにこ。

ばこれる。。。(笑)
ウロウロするくらいで。ご飯まだあげてないです。
お昼に、ゲーしたから、今日はいつもの病院に連れていきます。
ゲーした後、電話してみたら、留守電で午後は4時からといってたので

くんくんくんくん

はいってみましゅ♪
踏ん張りあんよが、可愛いね♪
お医者さんの結果は、また明日、アップしますね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
う~ん?そう言えば、他のメーカーのは
私が目に入らない(笑)
あるのかな?
もう、ホントにのっぴ~ちゃん♪はすごいんです!!!
あっちこっち移動して、そこらじゅうすりすりすりすり!!!
気分もいいのかな?ってたまには作ってあげようって
気になります(笑)
にこ、今日夕方からお医者さん行きますね。
何も食べないと、ゲーもしちゃうみたいなんだけど。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、どことってもかわいいねって思うはっぴ~さんの気持ちわかるなー
かわいいよね、かわいいねーーーって
言いながら色んな写真撮っちゃいますね(o^ω^o)
にこちゃん、具合はどうですか?
お昼間にゲーしちゃったんですね(´・ω・`)
食べてないなら胃液かなぁ・・・
病院の結果、どうだったんだろうって
気になります
にこちゃん、早く良くなろうねぇ
くりす URL 2019/08/13(Tue)21:29:54 編集
無題
お久しぶりです。毎日暑いですね・・・。
にこちゃん、大丈夫でしょうか。
でも、紙袋で楽しそうに遊んでいるから大丈夫かな?
涼音も紙袋があると真っ先に入るタイプ(笑)
にこちゃんといっしょだ!
こたばあや URL 2019/08/14(Wed)01:46:31 編集
無題
のっぴ~ちゃんの頭、なでたい~♪
怒られそうですが笑
にこちゃん、大丈夫ですか?
猫ちゃんも、夏バテかなあ・・?
大したことありませんように・・
kawamuko 2019/08/14(Wed)07:41:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]