忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3525]  [3517]  [3516]  [3512]  [3511]  [3510]  [3508]  [3507]  [3505]  [3502]  [3492
2019.08.15
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちな一日ですよぉ。。。台風も心配です(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
写真はブレブレですが。。。

ん?にこです(笑)
おとぅたんに、遊ばれてるにこです。

あきゃ~!!!

がんばるでしゅ!!!

まだまだでしゅ!!!

ぐるんぐるん!!!

ごろんごろん!!!
こんなに元気になりました!!!
(-_-;)なんか違う気がする。。。


おバカでし!!!
だよね!!!そうだよね!!!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪だいまんぞくでしゅ♪
しっぽ立てて、ドヤ顔!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪は、相変わらず、
元気に過ごしてくれてます。
にこ、食事はまだいつもの三分の一に抑えて、
固めのうんうんが出たら、ちょっとづつ
食事量を増やして、いつもの量に戻していって
下さい。って病院に言われました。
でも、うんうん出たくて、トイレには
行くんです、出ないだけ。
2~3日便秘になるけど、その後硬いの
が出れば大丈夫です。って事だったので
にこの、頑張りに期待してます(笑)
飲み薬は、明日の朝までなので、
その頃にはなんとかでるかな?
その前に出ちゃうと、また下痢だと
言われたので、今は出ない方がいいらしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にこちゃん
めっちゃ元気ーーー(笑)
遊んでもらってよかったね!
・・・ってこんなブンブンと大丈夫???って
思っちゃうほどですねー
さすが男の子だなー♪
その様子を見てるのっぴ~ちゃん・・・
女子は大人だものねぇ(笑)
大人なのっぴ~ちゃんにはそう見えちゃうかもですね^^;
うちのなっちゃんもこんな感じだもんな・・・
まぁこういうとこは年齢と男女の違いかもですね(笑)
そっか、にこちゃんうんちの状態が良くなるように今少しのごはんなんですね
いい形のが出るといいなぁ
いや、出ますように!!!
お盆だからご先祖様にお願いしておきます!
(・・・って誰の?)
早く良くなろうね(o^ω^o)
くりす URL 2019/08/15(Thu)20:18:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]