忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3436]  [3435]  [3433]  [3430]  [3426]  [3425]  [3420]  [3418]  [3417]  [3415]  [3405
2019.05.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、ホントにあちちですね!!!
近所の公園で、午前中保育園の子供達が
遊んで、11時前にお昼のお弁当を食べてました( ´艸`)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝の、にことの攻防!!!

のっぴ~ちゃん♪は、相変わらず唸って、怒鳴って。。。
にこは。。。

おかぁたん!!!こわいでしゅ!!!たすけるでしゅ!!!
知らないよぉ。。。ここに来なきゃいいんじゃないかな?(笑)
この顔!!!笑える~!!!

こわ!!!こわ!!!あしをふんばって、がんばるでしゅ!!!
何を!!!(爆)
この後、のっぴ~ちゃん♪に、パンチ貰ってちょっと
反撃したけど、すごすごと逃げて行きました!

おまけ。

今日もバラ一輪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃん♪は、無理やり箱ごと
移動させられたんですけどね(笑)
ぬいぐるみは、おかぁたんが好きなので。。。(´∀`*)ポッ
にこ、シュシュを夏バージョンにしました♪
気づいてくれました?おとぅたんが、
ゴムを緩くし直して、膨らみすぎの布を
細く縫い直ししてくれました♪
半分ボーダーで、半分黒いんです♪
ありがとーございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近い距離ーーー(@⌒▽⌒@)♪と思ったら
バトル中だったんですね^^;
でもこんな風にこの距離感でいれるんだ・・・って思っちゃいますが(笑)
にこちゃんの突っ張ってる足先見て
「頑張ってるねー」って思っちゃいました。。。
でもこんなにのっぴ~ちゃんにシャー!って怒られても
こうして懲りずにこんな風にやってくるんですもんね
ほんとにのっぴ~ちゃんのこと好きなんだね、にこちゃん。。。イジラシスギル・・・
にこちゃんのシュシュ、2色なんだ!!
かっこいいーーー
前後でほんと違いますね
おしゃれだね、にこちゃん~

今日のバラ、一輪でもすごくボリュームあって綺麗です(o^ω^o)
くりす URL 2019/05/23(Thu)21:37:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]