忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847
2020.07.30
みなにゃん♪今日はぁ♪
夜中、涼しかったですね。みんなぐっすりでした♪
久々に、夜中に起きて騒がれず(にこ。にこにとっては寒いかと
思って、湯たんぽ入れて、ふわふわブランケット置いて・・・
やっぱり毎晩寒いのか?ってくらい、今朝は爆睡してた。)、朝までゆっくり
寝られたなぁ♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
ブレブレ写真続きます!!!

朝の、怖い可愛い怪獣です!!!

(`・ω・´)

今日のにこ。
こちらも、ブレブレ写真すみません(;^ω^)

階段でぺったんこになってる所を、おとぅたんが
抱っこして連れてくると。。。

このまんま。

寝てしまいます!!!
いつも、一回はやってます♪おとぅたん曰く、【お婿さん抱っこ】だそうで!!!
何で?お姫様抱っこには、王子様抱っこでしょ?って聞いたら、
にこには、お婿さん抱っこがお似合いだそうです(爆)
何か、ピッタリな表現かも!?!?!?

おまけ。

お友達の、おはぎくん♪
家ネコバージョン。
カワ(・∀・)イイ!!

・・・外ネコバージョン・・・
だそうです(笑)どこにいるか、わかりますか?
家の玄関先です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
幸せそうに見えますか?幸せなら
嬉しいです♪
にこ、箱初挑戦だったような・・・(笑)
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪お手手、クキッて可愛いですよね♪
にこ、やっぱりおっきすぎたようで、
すごすご出て行きました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、かわいい怪獣!!
ほんとーだ(*´艸`*)
なんであくびもかわいんだろう・・・ってやっぱり思う写真ですね~
にこちゃんのはお婿さん抱っこなんですね(笑)
こんな風にだっこしてケージに入れてもらうの?にこちゃん??
めっちゃお坊ちゃまや・・・(*´艸`*)
家猫バージョンのおはぎ君、かわいいかわいい!!
外猫さんは・・・・・・
あんなとこにかわいいあんよだ(*´艸`*)
くりす URL 2020/07/30(Thu)21:56:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]