忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3344]  [3340]  [3332]  [3327]  [3322]  [3319]  [3318]  [3317]  [3313]  [3311]  [3306
2019.02.06
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、ホントに久々の本格的な雨です♪たまには、いいですよね♪
なんか、喉のガラガラな感じとか、解消された気がする♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪気持ちイイね♪

ん~。。。

肉球アップ♪(∀`*ゞ)エヘヘ

今日のにこ。

昨日の夜です。散々遊んで、もぅダメ!!!
ねむねむ♪

目を開けてられない!!!

そして、あのあんよ!!!(笑)
この後、おとぅたんが傍に座ったら、
ダーッと自分のケージに入っちゃったんですよ!!!(爆)

おまけ。

前に住んでたとこの近所の公園の梅。
赤いお花が♪ちょっと見えにくい。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、のっぴ~にとっては
うざいかも?な、ぬいぐるみ達です(笑)
にこ、宇宙飛行士になりたいのか!?!?!?
くりすさん♪時々、ぬいぐるみを
枕にしたりして、けっこー使ってますよ(笑)
にこ、次は何やらかすんだろ?って
毎日ハラハラです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肉球可愛いですね(o^ω^o)
つやっつや!!
黄色のタオルの上で
すんごい伸びてて気持ちよさそう~
そちらは雨だったんですね。
寒そうですが・・・少し湿気があるといいですね(o^ω^o)
にこちゃんは・・・相変わらずねじれてる・・・(笑)
ほんと不思議な寝方ですよねー
おとぅたんさんが来たらケージに入っちゃったんですか?
なんでだろー・・・(笑)??
梅の花、見えます~
もう2月だもんね、これから色んなお花咲きますねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2019/02/06(Wed)19:29:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]